

あるぼれら・・・あるぼれあ祭!

こんにちわ!るびーです(*'-')
台風が通り過ぎてから異常に暑くないですか!?

お昼で外に出たら日焼けしそうだったので日焼け止め塗りに戻るとか・・・
こんな日はプールで浮いてたい気分ですw

夏の定番はやはり海!・・・の砂浜に出てる屋台ですよね・・・えへへ
今年も茅ヶ崎?とか神奈川の海へ行くことになったのですが、水着が去年のしかなくてサマーセール狙ってますw

TERAではいち早く海へいってきました!
アルボレア祭が開催されていてデイリークエがいっぱい
去年はTERAしていなかったので今年が初参戦ですw

レコードを達成すれば秋の収穫祭みたいなイベントのレコードとあわせて無制限の速度280乗り物が貰えるようです!
空飛ぶじゅうたん?ほしい~w

とりあえずデイリーをやってみましたw
まず最初に入ったとこはバルダー神殿?でゴリラと戦ったりギリード倒して蛇狩って終了(ぁ

ゴリラと戦うときですがお供の機械がゲデヒトニスに似ていたのでじっくり見てしまいましたw

Aruborea01.png

ゲデヒトニスで元ネタわかる方いるかにゃ??
ぐぐってみてくださいw

このゲデヒトニスの火力が凄過ぎてすぐにゴリラを倒してしまいました
SS撮りわすれたw

そこから梯子を上ってギリードと戦うことになるんですけど、、、SDサイズなギリードがオブジェクトとして駆け回っています。
接触するとこっちが倒れちゃうw

Aruborea02.png

ギリード倒すと奥のほうで柱に落書きをしてるヴァンピールの婦人と変な人がいます。
これが逃げるの早くて消える前に倒さないとダメなようで SS 撮れませんw

周りにゴミも落ちてるし、落書きもされてるし、、、せっかく綺麗なバルダー神殿がっっ!

Aruborea03.png Aruborea04.png Aruborea05.png Aruborea06.png

婦人たちを倒して最後のクーマスのいるところに向かうと・・・庭園でおなじみの?ゆるきゃらがいました。
ここで蛇狩のミニゲームをやりましたw

Aruborea07.png

これで、最初のデイリー終わりなんですけど、次に入る血の祭典?みたいなとこは敵の数が多すぎ!
攻撃が儀式用の魔法と決められていて通常の攻撃もできないし><
ごちゃごちゃしてたので SS 撮りませんでしたw

後はビーチへ移動して砂浜でスイカ割りや射撃?をやりながら護符を稼いでいますw
海はやっぱり綺麗でしたーっ!砂浜たのしーw

Aruborea09.png Aruborea10.png Aruborea11.png

これから猛暑になると思いますが皆さんも体には気をつけてねーっ!
わたしは4月からの春バテがとまりません!からの夏バテ突入ですね・・・

Aruborea12.png うにゃーw

あ、砂拾ってたら動く砂?が出まして・・使ったらミニゴレ出てきたw
レコードもあったw

Aruborea13.png


ぎるど!

こんにちわ!るびーです(*'-')
所属ギルドの 「 Seven Star 」 では、楽しく遊んでくれる仲間を募集し・・・たいです!(ぉ

募集はまだ始まっていませんが、ギルドで色々攻略したり死んだりしたい!(*'ω')
と、そのうような思いが募って(勝手に思って)ギルドHP・掲示板・メンバー表など TOP は、ギルメンのラビさんに
任せてコンテンツだけ作りました!

駆け出しのギルドですが、これからみなさんと一緒にがんばっていきたいと思います。
なかなかINするタイミングが合わなかったりで集合するのは難しいと思いますが、そのうちギルド集会とかで
ギルハン行けたらいいですねー!

一昨日、INしているメンバーが多かったので集合SS撮りたい!と。。わたしの我侭に皆さん付き合って頂きましたーっ!
うわーい

撮影場所は、妖精の安息地にあるお家にしましたw
ポーズ決めてSSって難しいですよね
エモ連打してもらってもなかなかタイミングが合わないです!

とりあえずSS連写してその中から良いのがあればという斬新な感じでSS撮りました

撮ったSSから選出したのは↓です!(ちょっと枠とか加工してみました)

TERA_SevenStar.png

左奥のギルメンゆっきーのポーズが決まっていて好きですw
ラビさんも何枚か撮ってるようなので他に良いのがあれば加工しまーす!

画像加工が楽しかったのでなんとなく撮れていたSS使って ↓ を作ってみましたw(左から見てね♪)

028-1.png 029-1.png 030-1.png

いわさん、ゆっきーごめんねw

今度は、ID でギルハンのSS撮れたらいいなーって思います。
最初撮ろうって思ってても ID 終わるまで忘れてるのよねw

そんな感じで、今日もゆるく!

027.png うにゃーw

ゆるく!

こんにちわ!るびーです(*'ω')
初投稿の TERA ゆるく!ですw
TERA のユリアン鯖で日々ゆるく遊んでいます。

TERA といえば!とってもファンタジーで綺麗な世界が良いですね♪
わたしもフィールドの世界観がすごく好きですw

このブログでもそんな綺麗な SS を盛り込んだ内容にしたいと思っています。
今日の 「 ゆるく 」 は、妖精の安息所からお送りします (*'-')
まずは背景から・・!
008.png 007.png 012.png 016.png

幻想的なとこですよねーw
TERAの観光名所でもあるところ?の割には人いませんが・・・。
とにかくフィールドが綺麗で視点グルグルしているとドラゴンに激突しますのでご注意を!

019.png いやんw

ドラゴンをゆるく撃退して疾走するルビーは・・・・Σはっ!
いきなりですが、わたしの愛馬を紹介しますw

005.png 026.png 003.png かっこよい!(*'-')

このエリアはフィールド散策したり誰かの家でくつろいだりするのが良いですねw
お家の中はとても綺麗ですよ!ゲーム内で購入できたらいいのにっ

018.png 014.png 013.png ステージみたいな所もありましたw

またフィールドに戻りますが、川や滝など水場もありますw

015.png 004.png お腹すいたぁw

お花見につかえそうなくらい桜?っぽい木が沢山あったり、草原も鮮やかな色の花がいっぱいでとても爽快です!

021.png 006.png 002.png 001.png

他のエリアやフィールドには無い花や草ばかりw
クリスマスに飾る装飾で使われていた何かに似てる感じがするのですが・・・

009.png 010.png 011.png キニシナイ!(*'ω')
そんなルビーですがお仕事もしますよ!

017.png 採取失敗したけどね!

と・・・こんな感じでゆるく生きてます。
SS 貼りすぎて重いのはごめんちゃい!なんとか見てくださいw

これからも少しずつ更新できたらなーって思いますw
また、SS が増えてきたり面白いことがあったら更新します!不定期ですが・・・w
画像編集でマウス使いにくいわぁぁぁ!ペンタブほしいっ!(*'-')
023.png うにゃーw

プロフィール

Ruby

Author:Ruby
<TERA>
ゲームでの出来事を日記にしようかとっ!
ユリアン鯖で活動中の Ruby です

皿 :Ruby-RED
プリ:-Ruby-
リパ:Ruby-Maria

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
